エコビルドダイアリー エコビルドダイアリー

12月突入

【更新日:2017年12月04日】

こんにちは(●・ω・)ノ

エコビルド営業の杉山です。

12月に入り急に寒くなりましたね(o゚▽゚)

私が住んでる地域は朝方1℃で、車の窓ガラスが既に凍ってることも何度かありました。

寒さに弱い私にはつらい季節がやって来ました…(;´Д`)トホホ

皆様も風邪等引かない様に気を付けて下さいね★

 
さて今回は土地のご紹介をさせて頂きます!!!

気密測定

【更新日:2017年11月23日】

こんにちは。

エコビルド営業の相見です。ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

11月に入ってグッと寒くなりました。

そろそろマフラーだそうか、、、悩んでます。

 

いよいよ!!

【更新日:2017年11月02日】

こんにちは。

エコビルド営業の相見です。

 

先日、F様邸の地鎮祭を行いました!

 

IMG_1291.JPG

地鎮祭

【更新日:2017年10月16日】

こんにちは☆

営業の杉山です(´∀`艸)

少し前のお話ですが、T様邸の地鎮祭に参加させて頂きました♪

PA011357.JPG

肌寒くなってきましたね。

【更新日:2017年09月23日】

こんにちは(@^ー^@)ノ

エコビルド営業の杉山です♪

秋に入り、朝と夜は寒く昼は暖かくと、温度差が徐々に激しくなってきましたね。

皆様風邪などの体調管理はしっかりして下さいね(●′∀`)σ

ところで皆様はこの画像の意味することはお分かりになられますか?

img20161230...

家作りには必ず必要なことですよ☆

こんにちは!!

【更新日:2017年09月07日】

こんにちは!

エコビルド営業の相見です。

 

早速ですが・・・クイズです!!

この数値は何の数値でショウ( ͡° ͜ʖ ͡°)

seventy-706...

 

 

 

 

 

明日で9月になりますね★

【更新日:2017年08月31日】

こんにちは。・∀・)ノ゛ 

営業の杉山です。

いよいよ秋になりますね★

burogu.jpg

こんにちは(*´﹀`*)

【更新日:2017年08月21日】

こんにちは!!

 

エコビルド営業の相見です(●⌒∇⌒●)

8月突入ぅヾ(=´・∀・`=)

【更新日:2017年08月06日】

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

エコビルド営業の杉山です。

8月になりましたね★

 

こんにちはv( ̄ー ̄)v

【更新日:2017年07月14日】

こんにちはヽ( ´¬`)ノ

エコビルド営業の相見です。

 

 

お問い合わせ・資料請求

熊野店/住宅事業部

平日 10:00~18:00

tel.083-251-4141

fax.083-255-0780

メールでお問い合わせ